ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

自分の人生のリーダーシップをとる

おはようございます

少し蒸し暑い朝です

 

今、ヒーリングセッションが

とても神秘的になってきています

 

何故なんだろう?

封印解除のコードのおかげ?

 

そんな風にも考えてみた

それもあるけれど、

それだけでは無い

 

今みんなどんどん

自分の魂の思いを叶えるべく

 

思い切り古いものを脱ぎ捨てて、進んでいるんだ

 

もう、待ったなし

 

いやぁ〜

 

潔い!

 

あっという間に、

まるで最初から、何もなかったかのように

過去の囚われから抜けてゆく

 

凄い時代になって来た

 

この先やってくるであろう

針の穴のように細いゲートは

 

本来の自分でないものは

一切持ち越せない

 

エゴの抵抗を尻目に

ありのままの自分を包み込み

ただ愛せるか

 

自分の人生のリーダーシップを取るのは

自分

 

エゴへの郷愁と

自由や、解き放たれることへの恐れを超える

今、このとき。