ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

母のからのSOS

昨日、母からの電話があり、

38度の熱が突然出たとのこと。

母「コロナかもしれんね.歳だし」

おお、それは大変とばかりにヒーリング、アンドリーディングを試みた。

 

すると、コロナではなく、浄化のために起きた熱のようで、母の長い人生の中での、囚われ、制限、ねばならない。などが吹き出していた。

 

そこで、封印解除のワークをしたところ、腰痛持ちの母の腰の周りには、たくさんのものがぶら下がっていた。

 

母にとっては大切だったし、当然の事として淡々とやってきた事が、年齢を重ねた今、とてつもない重しとなって母にのしかかっていたようだった。

 

その事を伝え、解除してゆくと、みるみる解放のエネルギーが母の腰回りから吹き出した。

見えたことを全て伝えたところ、母の心に響いたようで、

「水分を沢山取って、今日は一日休んでね」

と伝えた時、もうすでに楽になってきたようだった。

そして、今朝方心配して電話してみたところ、母の声は確実に20年くらい若返っていた。

良かった♡

母が浄化された事で、私までが軽やかになっていた。母と娘は繋がっているからなんでしょう。

 

私は私を生ききる。

そんな悦びがわきおこってきた朝でした。