ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

「リラの書」在庫切れについて

 

最近、「リラの書」が在庫切れの表示などが続いていましたが、いま見ると

「カートに入れる 」

という表示や、プレビューの星全て表示されなくなり、中古品で、5000円越えの値段で出品されるものだけになってしまっています。

 

まるで取り扱っていない商品、という感じで、中古品を買うしかないか、という印象を受けます。

 

どういう具合かわかりませんが、楽天など他のところでは定価でちゃんと買えます。

 

出版元である、鳥影社に問い合わせたら、在庫はまだあるとこでしたので鳥影社に直接電話で頼めば、送料サービスで発送してくれるそうです。

 

もし、買えない事で困っておられる方がいらしたら、参考にされてください。

鳥影社 0266-53-2903

 

私のサロンに直接取りに来てくださる方には、少しお譲りできます。

ご連絡くださいね。

 

何だか想定外の事が起きてきていて、びっくりしますが、流れが変わってかなり動いて来ているのだと思いました。

 

表紙を見ただけで、涙する方や、読むだけで、目覚めて行くと、ありがたい感想をたくさん頂いています。

 

是非2021年に備えて、社会の動きに惑わされることなく、目覚めた意識で生きてゆくために

「リラの書」が少しでもお役に立てるのであれば、一年がかりで書き、画家さんや、画像の方に苦労してしていただいたかいがあると思います。

 

どうぞよろしくお願いします。