ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

風の時代に、リラの書 (^^)

おはようございます

日々地球のエネルギーは驚く程変化していってますね。

変化を望む方には、楽しみな流れが来ていると感じます。

 

しかし、

残念ながら何もしないで変われるという事はなく、自分の内面は、丁寧に意識して統合してゆく必要がありそうです。

 

自分が深いところで信じている世界の具現化が早くなってきているという事だと思います。

 

ふと、

これもう要らないかな、

そんな風に考えただけで物が姿を消します(T-T)

 

幸せになりたいと思いつつ、何処かで自分にブレーキをかけていたり、つい不安がよぎったりしていたら、勇気を持って選びかえてください。

 

本当に魂が求めている世界へ。

 

少し怖い気かするかもしれないけど、そこへシフトするタイミングです。

 

もう遠慮はいらない、

どんどん幸せになっていいのです。

そうすると、扉がどんどん開かれてゆくのが分かります。

 

自分の背中をやさしく風が後押ししてくれる、

でも、魂の願いと違う扉の前で、必死に祈っても扉は開きません。

 

ところで、魂の友達が「リラの書」について素敵な感想を書いてくださいました。

以下、

 

リラ星からのギフトで、女性性覚醒の書

魂が目覚める一冊

読んでよし、覚醒の波動装置なので お部屋のみえるところのインテリアにしてもよし

枕の下に敷いて寝ると、リラから必要なものが インストールされます。

 

のだそうです!(^^)

 

凄いです!

教えてくれてありがとう(^^)

 

枕の下に置いて寝た事はないのですが、

ページを開くと、癒しの波動が広がります。

 

そして、

表紙絵は、人様にお見せできる様な絵など描けない私が、マグダラのマリア様に導かれて描いたものですから、波動にマグダラのマリア様のエネルギーがたっぷり込められていると思います。

 

そして、5桁の数字で表現される、目覚めのコードの絵には、見えないけれど数字を入れてもらいましたので、じっと見ているだけで、目覚めのエネルギーがダウンロードされます。

 

感想を書いてくださったのは、とても素晴らしい感性を持たれた、宇宙語をいくつも話せる方からです。

ありがとうございました!