ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

読む瞑想、、、

今日、お友達から「リラの書」の素敵な感想を頂きました。

「読む瞑想」、、なんて言い当て妙♡

伝えたい事すばりわかってくださって、嬉しかったなぁ。

感想の一部をご本人の了解を得て紹介させていただきます。

以下、、、。

 

 

リラの書 読ませてもらったよ✨✨

私、瞑想があまり得意じゃなくて、好きなことを夢中でやっているうちに気付いたら無になってるタイプ。 そんな私にとって、読む瞑想🧘‍♀️って感じで、すごく助かる〜って思った。 読んでいると、自然と無理なく瞑想状態になれて、自分のエネルギーが整う感じ❣️

中略

自分の中に光を見つけられなければ、それと同じものが他の人の中にもあることが、分からないし、見えない。

だから、自分を愛すること、大切にすること、自分の神性に敬意を払うことがすごく大事なんだと思った❣️

 

なんか、胸が熱くなったの。 私が最も響いたのはその部分。

 

折に触れて読み返し、もっともっとハートをオープンにして、生きていきたいな😊 そんな風に感じたよ。

すてきな本をありがとう♡

以上、、、

 

私こそ、素敵な感想をありがとうね♡