ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

無限の宇宙を感じて

卒業生の皆さま

そして、このブログを読んでくださっている方へ

 

突然ですが、昨晩どかーんとメッセージがやってきました。

 

私達は宇宙から、無限の豊かさを毎瞬受け取っています。

気付いていてもいなくても、全ての人に。

 

この事は、知識で知っていたり、何となく感じてはいたのですが、昨夜のメッセージは圧倒的な感覚としてやって来ました。

 

 

そして、その豊かさの中の一つとして、ソフィアラディエンスの光のコードは、目覚めてゆくと決めた人にとって、またとない目覚めのための光のコード、ツールです。

宇宙からどんどん受け取ってください。

 

グランディングをしっかりと意識して、魂次元の大きさの自分に意識を合わせるだけで、いつも純粋なエネルギーが降り注ぎます。

 

宇宙には制限的な意識や、時間軸はありません。

無限と感じる世界があります。

でも、それは自分が無限と思えたら、、という前提は必要かもしれません。

 

だまされたと思って(笑)無限だと感じてみてください。唯一無二の自分の宇宙が反応し始めます。

 

☆今日の祈りの会では、午後3時から20分間祈ります。

少しでも多くの方が心合わせたら、波動次元の密度が濃くなり、私達の大切な地球が悦んでくれる、そう感じている私です。