ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

満月のエネルギー*講座のお知らせ

おはようございます。

先日募集した講座は、満席になりました。

ありがとうございました。

こういう時期なので人数を少なくしており、お断りさせて頂いた方々、申し訳ありませんでした。

 

3月に入りましたら、またレベル1の講座の募集をしようと思っています。

しばしお待ちくださいませ。

 

そして、それと同時にレベル2の講座の募集もしていくつもりですので、ご興味ある方はよろしくお願いします!

 

深く気づいて、変化を自分磨きにうまく使いましょう。講座はとても良い機会になると思います。

 

昨日の月 キリッとした月でした。

満月直前の月。

自分の枠を超えて、拡大してゆくことをはばむクセを見せられ、

さあ、どうする?

そんな風に促されるエネルギーを感じ、

私の中でも、一つの枠を取り払いました。

もう、やるしかない。

そんな感じです。