ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

セッションの感想

リラの書に導かれて、セッションを受けてくださる方がぽつぽつと出てきました。

本当に嬉しいです(^^)

下記の感想を頂いた方は、

誰かから聞いたのでもなく、ただ呼ばれてるような気がして、本屋さんに行き、「リラの書」を手にして、読まずに買ってくださったそうです。

そしてその後、私が最初に書いた、ソフィアラディエンス光の誕生、という本を読んでくだって、セッションをお申し込みくださいました。

 

ご縁のある方とは繋がってゆく、そんな嬉しい実感に浸っています。

 

以下、掲載の許可を頂いて感想を載せさせていただきました。

、、、、、、、、、

今日は、ヒーリングセッションありがとうございました。 今も、とてもスッキリした体感があります。

終わってから罵詈雑言、紙に書きました!

読み返すと、なんか笑えてきて、すごいおどろおどろしいものが出てくるかと思ったら、ちっちゃな虫だった、みたいな感じです。

 

そして、心が空っぽになって、ぼーっと雲が流れていくのを見ていたら、「私はありのままで愛されていたんだ〜」という想いがあふれてきて、泣きました。

自分を責めたり、取り繕ったり、心を閉ざしていた自分に気づくことができました。また一歩深いところで自分を確認できたように思います。

 

でもわかったつもりにならないようにしよう、まだまだ行ける、無限の可能性があるんだから♪と思っています。

 

まさに自分開きヒーリングですね^_^

 

次回は名古屋へ伺って、かがみさんに直接お会いしてソフィアラディエンス®︎を学べたら良いなと考えています。

ご縁に感謝します☆ すばらしいヒーリングとお話、ありがとうございました。