ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

今日のヒーリング体験

今日はとてもいい天気でしたね。

ふと遠出をしたくなり、出先でお話ししたお店の方が縄跳びのやりすぎで膝を痛めてしまった、とおっしゃっていました。

 

あまりに痛そうに脚を引きずってらしたので、私のルール、

「旅先で困っている方がいたら、ヒーリングさせて頂く!」をさせてもらいました。

 

このルールは、実はかなり前からやっており、ソフィアラディエンスの光の説明よりも、その方の症状がとれてゆく事が大切で、簡単に説明して直接ヒーリングさせていただきます。

 

今日の方も、3分ほど膝にヒーリングをさせて頂いたところ、詰まりが取れた感じがしたので膝から手を離したところ、

曲げられなかった膝が曲がるようになり、脚が軽くなったとびっくりされていました。(o^^o)

 

こんな風に、気楽にヒーリングしながら旅する生活が出来たら楽しいだろうな。

などと考える今日この頃なのでした。

 

コロナ騒動終息を願うのみ。

富士山が綺麗に雪化粧をしていました。