ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

観音土偶さん届く!

今日は新月ですね。

昨夜から浄化と思われる雨がずっと降ってました。

雷まで。

 

そして今朝早くに、青森の先生から

観音土偶さんが届きました。

 

先生に霧島リトリートのお話しをしたところ、

観音土偶さんを持って行って祈ってきてください。

とのお話しをいただきましたので、

「はい。わかりました!」

と、軽くお応えしたのですが、、、(_)

 

届いた観音土偶さんのエネルギー、、、、、

 

はんぱないです。。。

 

畏れ多いエネルギーです。

 

観音土偶さんと、霧島から青森へ北上して行くことになるのかな。。

どこかで納めることになるのかなぁ。

 

今回の霧島リトリートは、

「火のエネルギーをみんなに受け取ってもらう必要がある」

そんなメッセージを受け取った事で始まりましたが、

いやー、それだけではありませんでした。

身が引き締まる思いです。

この方が観音土偶さん

「私についてきなさい」

とのメッセージ。

ずっと以前にも、こんな感じのことあったなぁ。。。

今まで我が家に頂いた土偶さんと並べると、

また凄いことに、、、、

写真に意識を合わせてみてください。

観音様のエネルギー感じられると思います。

 

今回のミッションの大切さを受け取りました。

感謝