ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

あー、気持ちいい光

そんな言葉が聞こえてきそうな、今日。

最近のセッションでの出来事。

過去世の人物を思い出す事で、全身にその時の感情が蘇って、ひとしきらその感情を感じ切ると、その時代のカルマが解放され、統合されてゆく。

大きな解放が起きる。

本当に今、その瞬間起きているかのように、その感情はやってくる。

私もかつて、エジプトの時代における恐怖を感じ切った事があって、

身体が覚えている。

というより、

魂の記憶が、今自分の身体で再現されたのだ。

このタイミングで、思い出す必要があった。

地球が待ったなしでエネルギー上昇をしているからか。

過去のトラウマは、過ぎ去れば今日の天気のように晴れやか。

にんげんって不思議で楽しい生き物。

選ぶのわかるなぁ

今世人間である事を。