ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

内なる平和・覚醒のコード最履修

昨日は、覚醒のコード最履修でした。

 

久しぶりに会うみんなの顔が、以前と違っていて

自分自信への信頼に満ちていた。

 

自信がある、と言う外向きの表現とも違う、

ただ、自分のありのままを受け入れて、

そこに安らいでいる。

 

そこに至るには、みんな自分なりにたくさんのことを乗り越えてきたのだと思う。

乗り越えるときに自分の中心からずれないでいられることが難しい。

そこをサポートしてくれる光のコードがあることは、恩寵そのものだとつくづく感じる。

 

ありのままの自分を表現できて、ありのままの友をそのまま受け入れる。

少しの無理もなく、ただ在る。

 

マンツーマンの講座で深いところまで向き合ってきた生徒さん達

私の魂友たち。

 

みんなの成長ぶりにひたすら感動していた私でした。

 

ソフィアラディエンス®の光のプラクティショナーであり、

 素晴らしいCG画像が作れるみほちゃん、

優しい言霊でヘナを広めているみさちゃん、

深い愛でみんなに心を配れるあやみちゃん、

無償の愛そのもので保育士をしているまちこさん、

発達障害のある子供さんを忍耐強く立派に育てたエリコさん、

 

昨日集まられた方は以上5名でしたが、

それ以外にも覚醒のコード修了者の方々は、

内なる困難を見事に乗り越えた人達ばかりです。

 

1人1人の内なる平和こそが、家族、地域、そしてやがては地球全体の平和へと繋がります。

自分の内なる声に耳を傾けて、大切にしていきたい。

 

 

f:id:kagami-3350:20210604072152j:plain