ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

ブレイクスルー

次の軽やかな次元に進むために

心と身体、両方がとても大切なこと分かっていたけど

今自分に起きている変化は、どうやら次なる世界へ持っていけない

自分の信念を見せられている。

 

ここは、ま、このあたりで大丈夫でしょ。

 

そんな風に考えていた(思いたかったところ)が

見事に声を上げてくる

 

 

半端ない。

自己ヒーリング&リーディングも友人のQXも通用しない。

とことん気づくまで。

 

以前脚を痛めたときがそうだった。

いくつかの気づきがあり、そこを何回も超えて

やっとたどり着けた境地。

そしてブレイクスルー。

 

誕生月である6月は、半端なくそぎ落としが起きる。

風にのる時、今後使わない自分の中の重く古い感情は持って行けない。

 

今そんな体調の変化や、心の変化を抱えている方のセッションもとても多い。

そして、ブレイクスルーの様子も感動的にやってくる。

 

痛みを抱える今の次元を超えてブレイクスルーしてゆく方を観ていると

人間とは何と美しいのだろうと思う。

 

クライアント本人がなされることを、ただ光のコードを流して見守るだけ。

それだけなのに、起きるエネルギーの変化変容が今の地球なのか。

 

凄い時代がやってきた。

 

f:id:kagami-3350:20210606124015j:plain

f:id:kagami-3350:20210606124320j:plain

2015年のイスラエルガリラヤ湖にて。懐かしい、いつまた行けるのだろうか。。。