ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

自分の軸

 

今、全てが関連しながらシフトしている

 

f:id:kagami-3350:20210628073044j:image

 

わたしがわたしである事以外に、

大切なことはないよね

 

そこからが全てのスタート

愛しい家族も、大切な何かも、

まずはそこから

 

今の自分に満足出来なくて

誰か他の人になろうとすることは

砂上の楼閣のようにもろいもの

 

 

朝の光と、暖かいコーヒー

お気に入りのクロワッサン

 

これだけで、幸せ

そのささやかな幸せすら奪われている人がいることを忘れないでおこう

 

時代は大きく変わり始めている

そんな時こそ、

自分の軸をこの地球にしっかりおろそう