ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

弥勒の世

f:id:kagami-3350:20210706175417j:image
f:id:kagami-3350:20210706175420j:image

 

こんなに、沢山の花びらが詰まった百合は初めて見ました💚

 

花は、弥勒の世そのものな気がします。

 

以前、「ハートの聖なる空間を訪ねる」

というワークショップに参加した時、ハートの中から浮かびあがった白百合の花、それ以来百合が一番好きな花🌸

 

写真は、セッションにいらした方頂いたお祝いの花

肩の快気祝いだそうです💖

かつては、受け取りベタだった私ですが、ハート全開で受け取らせていただいてます💖

 

まだ、可動域の制限があるものの、私の中では明るい見通しが持てたので、タイミングの良いプレゼントにハートがポカポカ💓💓💓

 

私は周りの方々の愛で支えてもらいながら、学びを深めているところだと思います。

魂より出ることばは、魂に届くといいます。

 

ソウルファミリー✨✨✨

 

かつて周りから理解されない恐れを手放し、勇気を出して、自分の好きを探究した先は、愛でいっぱいの世界でした。

 

そういえば昨夜の夢に

弥勒の世というメッセージを見ました。

奥の方に、小さく書かれたその文字は、狭い道を通り過ぎた先に見えました。

 

もう間近なのでしょう♡