ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

I am that

昨日、魂友と深ーい話をしていた

 

おおー。

そこだったか、そうなんだよね。

 

そんな風に、理解したつもりの浅い納得をしていた私に、朝早くから、

 

I  am  that

 

か右側の耳元で繰り返される、、、

 

実在

 

在る

 

真我

 

色んな言葉で表現されるのかな

 

この、耳元での鳴り響き方はいったい、、(>_<)

 

私の訳の分からない抵抗感を壊してしまうほどに

(しかも何故か英語)

 

しかし

私何で抵抗しているのだろう

 

認めたくない

それを知ったら、自分の存在がまずいことになる

 

そう、抗っているとしたら、、、、

 

それはまさしくエゴのおたけび

 

消されてまずいのは、エゴ

 

 

人は無力であり、被害者であり、

 

常識という名の

 

強いしばりをほどけなくするため

 

 

 

上っ面で分かったつもりでいた私のハートを

 

揺さぶってくる言葉

 

 

私の中の追い詰められたエゴは

 

行き場を失い、苦しいのだ

 

 

でも、何度もその音を聞いているうち、

 

I  am  that

 

が心地よくなってくる

 

エゴがなりをひそめてゆくプロセス

 

何だか不思議な朝

 

 

f:id:kagami-3350:20210710082700j:image