ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

昨夜の明晰夢

昨日は、実家のリノベーションのため、朝早くから実家へ。

 

現地で、畳が外され、天井が剥がされてゆくのを眺めていたら、築140年の実家の天井から囲炉裏を吊るす輪っかのようなものが見えた。

 

ここで、また囲炉裏を囲もう!

みんなでそんな話をした。

 

ああ、、、

昔の人はこうして囲炉裏で暖をとり、そしてその場所で団らんしていたのだなぁ。

 

黒々とした太い梁や柱が現れ、

先祖の思いが偲ばれた。

 

私が産まれる前にタイムトリップしたような気持ちになり、

夜自宅に戻ると、少し身体が重い気がして、早く休んだら、しばらくして明晰夢のようなビジョンがやってきた。

 

自分の産まれた家、家族、学校、そして今の家族などが砂に描いた絵のように、ふわ〜っと消えていくのを見せられた。

 

私が固い現実と信じてきたものは、すべて幻想のようなものだったという事、

 

確実にあった大好きなものが、あっけなく消えてゆく様を見ると、母が亡くなった時もそうだったけれど、何か自分の中の古い基盤があっけなく消えてゆくようだった。

朝起きてみたら、身体はとても軽くなっていた。

 

そして、宇宙からの采配としか思えないような情報のダウンロードが始まった。

 

太陽と月、シリウスについて、創造の源からの情報だった。

凄い時代になってきた。

 

f:id:kagami-3350:20210716184208j:image