ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

新しいホームページ

卒業生のヒーラーでもある白澤みほさんが、ホームページ完成させてくれました! 

一旦完成と思えたヘッダー画像が、


「いや、もう違う感じになってきてるよね」

と、2人で意気投合したものの、
そのまま進まなかったのですが、

ある日、
私の頭に、情報がダウンロードされました。
瞬間に、みほちゃんに転送して画像化してもらおう。
と、思い立ち、
早速みほちゃんに情報の転送を、意識しました。

そしたら、とーっても素晴らしい画像を作成してくれたのです‼︎

ということで、

ソフィアラディエンス®︎

SORA NO OTO 宙の響
のホームページ完成です!

因みにみほちゃんのクリエイターとしてのホームページは、↓こちら
https://www.innocence-lyra.com/

 

私のホームページ↓

https://www.soara-m.com/?fbclid=IwAR1tZpCK-jLfSVT8aT3SfrysZH0PTBV1_PqsOWCBGwknbSckm-zz-zbsLl8/