ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

今だから出来ること

今日は雲一つない、秋晴れ

朝の散歩もとても気持ちよくて

世に騒がれているウイルスなどのことも忘れてしまいそうなくらいだった

 

そういえば、コロナ渦においていろいろと情報が錯そうしている

大変な世の中になってきたなあ、と思いながら眠りについた明け方のこと、

 

 

「mRNAは恐れなくてよい」

という突然のメッセージが耳元でささやかれた

 

 

遺伝子情報にかかわるものであるだけに、すぐには答えが出ないことだと思う

けれど、なんだかほっとした気持ちで目が覚めた

 

制限が多く、不安を抱えてしまいやすい現状だけど、

今ならではの出来ること

チャレンジを次々と楽しんじゃう

 

忙しさで内面を深く見つめることが出来ていなかったら

今がチャンス!

 

何か植物を育ててみる

手料理に凝ってみる

絵を描いたり

ピアノを弾いてみたり

読みかけの本を読み終えたり

瞑想三昧

身体のデトックス

いろいろありそうです

 

この時期、

多少の暴風雨でも倒れないために

根っこを太くすることが求められているのだと思う

いつか、どんどん幹が伸びて、葉っぱが茂るときのために

傷んだところを修復して

自分自身を愛で満たすこと

 

そんなことを教えてくれた青い空

 

f:id:kagami-3350:20210910114819j:image