ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

遠隔一斉ヒーリングのお知らせ

11月1日

21時から、15分間

無料遠隔一斉ヒーリングを致します。

 

今年は、

奄美大島.トカラ列島の鎮魂の旅から始まり、

霧島神宮古宮での炎の剣の受け取り、

熊襲、隼人族の鎮魂、

秋田大湯ストーンサークルでの縄文の叡智の封印解除、青森、梵珠山の祈り、

出雲大社での素戔嗚尊の御霊への祈り、

そして伊勢神宮の古い磐座での鎮魂の祈り、

などなど

 

多くの祈りの旅の末、十種神宝が収められていると言われる石上神宮では不思議な玉受け取りました。

 

本当に沢山の土地へと導かれ

リュックを背負って仲間たちと旅をしてきました。

 

2012年から私の元に届けられた

数字のエネルギーの中で、浄化のエネルギーは目を見張るものがあります。

 

ただ、静かに数字を唱えるだけで、安定的に宇宙根源からのエネルギーがダウンロードされます。

各地での祈りの旅では、これらの光のコードのおかげで、無事役割を果たす事が出来ました。

 

光のコードは、

無条件の愛を伝えるもの、

身体の調子を整えるもの、

カルマを削ぎ落とし封印解除するもの、

シリウスとリラの統合されたエネルギーであったり、四大元素のエネルギーなど、

言葉で言い尽くせない様々な役割を見事に果たしてゆく様を目撃してきました。

 

それら全ての光のコードの結集のような形で、

11月1日は、無料遠隔一斉ヒーリングを致します。

希望される方にとって、必要な光のコードが個々に届けられます。

 

11月1日、大切な変化の日。

ご自分の人生を、更に魂の輝きに満ちたものにしてゆくお手伝いが出来ればと思います。

 

お申し込みは不要です。

私、かがみ悦子から、11月1日21時からの

一斉遠隔ヒーリングを受け取ります、と宣言をしていただければ大丈夫です。

 

どなたか、この一斉ヒーリングのこと、伝えたい方がいらしたら、教えてあげてくださいね。

 

何だか最近は、人の愛に触れてうるうるし、自分の中から溢れる温かいものに自分が満たされていました。

 

歓び、悲しみ、寂しさ、怒りすら、全て愛から出ていた。

愛があるから感じるのですね、全ての感情は。

そんなことをふと感じだ今日でした。

 

いつも急ですみません。

よろしくお願いします。(^^)

f:id:kagami-3350:20211029232518j:image