ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

3種の神器

今日はいつもと少し違う切り口です。

私が今まで心を注いで来たことですので書こうと思います。

 

こういうことを書くことの期限が21日でした。

ギリギリですね(ノ_<)

 

 

何処から書いていったら良いのか、

そう悩むくらい、ずっと以前から続いていた約束の旅がありました。

 

縄文の叡智の封印解除の旅から始まり、

最近では、十種神宝が納められているという

石上神社にお参りしている時、刷新されたかのような、クリアーな玉を預かりました。

 

それが後に、勾玉の陰陽が統合された玉だとわかるには時間がかかりました。

 

熱田神宮での草薙の剣、こちらも魂の約束の友人とお参りする事で、刷新された輝く剣を預かり、戦いではなく、平和を守る為の剣と変化しました。

 

玉と、剣を預かり、伊勢神宮にお参りする前に、神宮内にある磐座をお参りすると、平和な美しいエネルギーを発している磐座から、美しい水鏡を受け取りました。

 

これで、剣、玉、鏡が全て刷新されて、新しい時代弥勒の世のものとして、蘇った事になるそうです。

 

魂の約束の友人達との交流にて、無事辿り着けた、そんな感じです。

 

そして、これらが一つになる事で、日本神界の更なるパワーソースになるとのメッセージがやってきました。

 

実際の剣や鏡、勾玉は別々に存在しつつ、エネルギー体として、それらが一つになる事が求められた時代だったのだろうか、そんな風に感じて、伊勢神宮をお参りして奉納してきました。

 

17.18日は、伊勢リトリートでした。

深い癒し、解放、統合のためのワークにより、参加者の方々に素晴らしい変化が起きてきたのを目撃しました。

これも時代の要請なのだと思います。

 

ラグジュアリーなホテルで、美味しい食事と、温泉♡

地球の恵みに感謝し、全ての方にこうした恵みが降り注がれることを祈りました。

 

f:id:kagami-3350:20211121153119j:image
f:id:kagami-3350:20211121153121j:image

写真 白澤みほ