ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

そういえば、如意宝珠

前回書いた3種の神器の記事の玉は、

どうやら、如意宝珠というものらしいというメッセージをうけとりました。

 

そういえば、以前、石上神宮にて、玉を受け取った翌日の夜に、白く丸い曼荼羅絵が何枚も夢に現れ、石上神宮にて受け取った玉に入れなさい。

との導きがあったので、導きに従い玉に曼荼羅絵をダウンロードしました。

その後瀧原宮のアマテラス様に玉を納めてきたのですが、

その時玉は光を放ち、代わりに私の手には金剛杵がもたらされました。金剛杵はどうしたものか?

という謎は残りつつ、

とりあえず、玉の奉納はこれで良いのだと安堵したのでした。

 

密教阿闍梨である友人にこれら一連の流れを

伝えたところ、あなたの受け取った玉は、如意宝珠というものです。

 

との返事が来ていたのですが、今日まですっかり忘れていました。

 

そしたら今日、如意宝珠について、はっきりとしたいメッセージを受け取りましたので、また、忘れてしまうといけないので、備忘録として書いておこうと思いました。

 

今まで目に見えない世界を旅してきて、色んなものを見て、感じてきましたが、ここのところの日本神界のお手伝いにより、更にそれが加速してきたようです。

 

最近は、朝方に明晰なビジョンを見せられることが多く、色んな導きにただ委ねて進もうと思いを新たにした今日でした。

f:id:kagami-3350:20211123173623p:image

写真 あおそら友里さん