ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

自分の限界を超える①女性性を高める

今朝ふと目に留まった言葉。

 

 アセンションとは、自分の限界を超えること 

 

2012年の冬至までの間に

よく聞いていた言葉 

アセンション

 

2013年になると、すっかりその言葉は

まるで死語のように誰も呟かなくなった。

 

そして、2021年の冬至を前にして、

またアセンションという言葉を目にするようになった。

 

身体を持ったままでの次元上昇、アセンション

それは、自分が作っている限界を

自らの意志で超えてゆくこと

 

その言葉は、とてもフィットして、わかりやすい。

まさに、ブレイクスルーを何度も経験して、そして完全に元に戻らない次元への上昇を遂げることなのだろうと思える。

 

覚醒とは、アセンションへのチケットを手に入れること、なのだそうです。

 

いつもの明け方の導きにより、限界を超える何かを気ままにブログに書いていきます。

 

アセンションのために、自分の限界と思っている何かを超えるための行動を起こしたいけど、

何に取り組んだら良いのかわからない。

 

という方は、ブログに書くワードを参考にされて

みたらどうでしょうか。

何の役にも立たないかもしれませんが(笑)

 

 

という事で、

さーて今日は、

 

「女らしくしてみる」

 

という言葉がやってきました。

 

男性は、

「男らしくしてみる」

 

に対して、自分のもうけている限界を超えてみる、

 

簡単なことろでは、洋服だったり、言葉遣いだったり、目線、指の動き、そして、ハートの内側にある自分の女性らしさへのこだわりなどを内観してみてはいかがでしょう。

聖なる女性性こそ、これからの時代に求められる資質です。

 

さてさて、

どう取り組もうかなー(^ν^)

 

結果は自己責任でお願いしまーす(笑)

ではでは

 

f:id:kagami-3350:20211127104455j:image

四季桜が咲き始めてました!