ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

自分の限界を超える②自己責任

さて、皆さんは昨日のチャレンジいかがでしたか?

女らしくしてみる

なんか限界超えるとなると、抵抗が出てきそうなテーマでもありますね。

でも、とても大切な事、

そう感じます。

 

 

さて、今日のテーマは、

 

「どんな現実も自分が起こしていると知る」

です。

 

これまた、ものすごく壮大なテーマのように感じます。

しかし、とても身近なこととして感じてみることも出来ますね。

 

物が無くなる、とか電車に乗り遅れるとか、

家族の様子とか、

それ全部、自分で作ってる。

 

でも、今回自分の限界を超える、という事なので

それを自分で作っていたと考える事が出来ないようなことかもしれませんね。

 

とっても素敵な予想外があるといいですね(^ ^)

 

ではでは〜

f:id:kagami-3350:20211128082040j:image

予想外の美しい朝だった♡