ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

いにしえの叡智

「思い出せ、いにしえの叡智を」

 

明け方の夢で、言われたこと

 

ここのところ、ずっと日本の様々な場所に呼ばれ

封印解除や、シリウスのコード、リラのコードを降ろして来たけれど、

 

深く埋もれていた内なる叡智を

今思い出す時なのだろう

 

「3000年前の叡智の復活」

強烈なビジョンを伴った夢も以前見せられた

 

いったいどういう事なのか、

訳がわからず、空を見た時 

 

龍の本質のエネルギー

五色人という人間の表現が古代に存在するように

龍にもそれが当てはまる

地の龍、風の龍、水の龍、火の龍

 

そんなメッセージを受け取った

龍関係には、とても疎い私だからこそ

知る必要があるのか

 

頭を空っぽにして

受け取るしかない

 

冷たい朝の空気が頬にあたり

心が引き締まる

f:id:kagami-3350:20211218093415j:image