ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

幸運の拡大期、

朝起きてびっくり。

真っ白な世界でした。

 

雪に弱い名古屋、今日の対面セッションは、遠くから来てくださる方でしたので、来年へと延期になりました。

 

子供の頃から雪が降ると、いつもハートがホワンとして、温かい飲み物を手に、のへーっとのんびりしていました。

忙しい年の瀬だけれど、少しゆっくりしなさい。

そんな今日だった気がします。

 

大浄化が起き続けていた冬至まで、

知らずと心は疲れて安らぎを求めていた方も多いはず。

 

ああ、心も体も頑張ってきたなぁ、

と感じるあなた、12月もあと少しだけど、

少し身体に優しい時間を作りませんか?

 

12月29日以降、幸運の拡大期らしいですよ。

自分にとって、心地よい事を選ぶ。

これが大切なポイント!

 

急に寒くなりました。

体調管理に気をつけてください。

f:id:kagami-3350:20211227175418j:image