今年1年、沢山の方にお世話になりました。
まずは、講座の生徒さんや、クライアントさん。
私が大変な時も、優しく見守り、講座、ワークショップや、リトリートなど熱心に参加してくださいました。
私はいつも守られ、逆に育てて頂いている、そんな感覚がいつもありました。
本当にありがとうございました。
そして色々と乗り越えて来た年でもありました。
奄美大島への鎮魂の旅を皮切りに、
霧島、青森、出雲大社、伏見稲荷、伊勢神宮、琵琶湖、富士山などなど、複数回呼ばれてお参りした場所も多々ありました。
縄文時代の叡智の復活のために動いていた気がします。
その間、私の50肩はどんどん酷くなっていったのですが、そんな中でも、実家の片付け、そしてリノベーションも進めていく中、次男のコロナ感染、後遺症障害へのサポートなど、自分の身体にはかなり無理を強いてしまいました。
そして、やっと楽になって来たのが11月になってからでした。
思い起こせば大変な1年でしたが、その間、自分自信の内面の深い解放と癒しだけは繰り返し行っていました。
そして、とうとう真我へと至る境地への導きを経て、イシス神との契約を思い出すことに。
イシス神は、とても厳しい神様ではありますが、自分の内なる声に忠実に進むものには、限りない愛の導きを、与えていただけます。
最初は厳しいなぁ、と思っていましたが、最近は包み込まれるような母性を感じています。
自分の内側がクリアーに浄化されればされるほど、イシス神のヒーリングが深く入っていきます。
私にとって、2020年、2021年と激動の年でした。そして、2022年はとても楽しみな年です。
今まで自分の経験したことのない分野にも挑戦して可能性を広げつつ、ソフィアラディエンスの光の輝きが広く解き放たれることになるでしょう。
どうぞ皆さま、良き年の瀬、新年をお迎えください。
2022年もよろしくお願いします。