ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

10周年‼︎ ーソフィアラディエンス®︎ー

すっかり忘れそうになっていましたが、

なんと、

私の元に、ソフィアラディエンス®︎の光のコードが降ろされてから10年目に入りました!

 

昨日、「遠隔ヒーリングの募集」の記事をアップしてから気付きました。(^_^;)

 

2012年、11月8日 鹿児島県霧島にて

この日をさかいに、ソフィアラディエンス®︎の光はダウンロードされ始めました。

 

辻麻里子さんの数字のメソッドの御本によると

11月8日は、

 

ゲート88

覚醒する日

大いなる自分が作動して、高次元の存在に助けられ、人の思考を越える日

 

との説明がありました。

なるほど、まさにそんな感じでした。

 

それまで私が抱えていた、心の悩みと身体の痛みが、瞑想中に唱えた4桁の数字、光のダウンロードにより一瞬で消えたのです。

ハートがいつも春の海みたいに静かで、波立たない、その前の私は波立ちっぱなし(笑)

 

想像を超えた瞬間でした。

人生が一変する

この言葉しか浮かびません。

 

これらのことは、私の一冊めの著書「ソフィアラディエンスー光の誕生ー」に詳しく書きましたが、私の人生にこんな事が起きるなんて。。。

ただ、ただそんな思いでした。

それまで退行催眠でインナーチャイルドヒーリングなどを専門にしていましたが、私のヒーリングは一気に刷新されました。

 

今年は、10周年という事もあり、色んな企画を考えていくつもりです。

楽しみながら皆さんに幸せになってもらっちゃおう‼︎

そんな企画です。リクエストも承ります♡

 

昨日、1月11日.初めての有料遠隔ヒーリングの募集をしたのですが、すでに多くの方がお申し込みくださいました。

本当にありがとうございます‼︎

導かれるままに、心を込めてお送りいたします。

申し込みの締め切りは、

1月10日までとさせていただきます。

よろしくお願いします。

f:id:kagami-3350:20220105120830j:image