ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

遠隔ヒーリングからのメッセージ

今日、知らなかったのですが、実はとても良い日だったようです。

一粒万倍日、天赦日。

 

光の柱を立てなさい。

そうイシス神からのメッセージを感じて今日

遠隔ヒーリングを行ったのですが、素晴らしいビジョンが与えられ、メッセージも降ろされました。

以下メッセージです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

光と闇、その両方を束ねて

自らが光の柱となり

この地上に立つ者達

天からの光が地中深くに降ろされた時

闇が清められ、天に戻る

それこそが、この地球においての弥勒の世

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日皆様が受け取ってくださった光はそのような光でした。

ビジョンに関してはこれからの私の地球お仕事へのメッセージでした。

 

また、受け取ってくださった方からも、早速感想をいただきましたので、了解を経て載せさせていただきます。

以下、感想です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ヒーリングありがとうございました!

余分なものはバリバリと削ぎ落とされて、太陽神経叢あたりから真我?と感じる意識を感じながら、身体の中心にすごいエネルギーが通っていくのを感じていました。

外側に理由なぞない、思うままなのだ。

と言われました。


ありがとうございましたm(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーー

遠隔ヒーリングありがとうございました。
初め、ものすごいエネルギーを感じました。

熱いエネルギーでした
その後黄金のエジプトの冠を被ったイシス神?を感じました。
私自身も自分の役割を果たそうと思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

以上2人の方が感想をすぐに送ってくださいました。

ありがとうございました。

私もとても良い経験になりました。

何も感じなかっただとしても、魂にはこの光のエネルギーが響き渡っていると思います。

数日後、または夢など気にしてみてください。

繋がってゆくと思います。

 

また、このような遠隔ヒーリングをいたしますので、今回お仕事などで参加出来なかった方々も、楽しみにしていてくださいね。

感謝

f:id:kagami-3350:20220111173018j:image