ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

DNAについて、

常々DNAについて考えさせられることが多く、しかしさっぱりわからないままでしたが、友人のギリさんがフェイスブックでシェアしてくれた内容が素晴らしいので、私のブログでも紹介させていただきました。

以下

 

 

Emmanuel Schaeffer

DNA
この驚くべき発見を見て...
科学者たちは、DNAが平凡な機能を持っていることを明らかにしています:テレパシー、照射、中次元接触!
「私たちのDNAはバイオコーディネーターだ」とロシアの科学者は言う。
科学研究では、透視、直感、自発的な癒しやセルフケアなどの現象を説明しています。
科学者が遺伝学の世界を発見し始めたとき、彼らは私たちのDNAのわずか10%の有用性を理解しました。
残りの90%は人体には機能のない「PUBELLE DNA」と考えられていた。
しかし、この事実は疑問だった。なぜなら、科学者の中には身体が役に立たない要素をもたらすと信じなかったからだ。
そして、これはロシアの生物物理学と分子生物学者Pjotr Garjajevと彼の同僚たちは、DNAの90%が理解されていないかを探すための「ポイント」機器で研究を開始した。
そして、発表された結果は素晴らしいもので、以前私たちのDNAの「エソテリック」の側面に手を差し伸べています。
リサーチは何を示しているの?
1。 DNAにはテレパシー能力がある
最近の研究によると、科学者たちは、私たちのDNAは宇宙を超えた情報の受信機であり、伝達機であると結論づけています。
この研究によると、私たちのDNAは真空の中で作用するスキームを生成し、磁気の「ワーム穴」を生成します! これらは微鏡の「ミミズホール」で、宇宙で認識されている「ミミズ穴」に似ている。
ワームホール」は、宇宙と時空を超えて伝達される情報を通して、宇宙の全く異なる領域間の繋がりの橋やトンネルのようなものであることを私たちは知っています。
これは、DNAが細胞や意識に情報を引き寄せ、伝達し、科学者が身体のインターネットと考える機能ですが、インターネットが私たちのコンピューターをハッキングするよりもはるかに進んでいます。
この発見は、DNAが相互空間的、相次元的なテレパシーと呼べるものを所有していると信じることにつながる。 つまり、DNAはコミュニケーションに開かれており、敏感です。
DNAによる情報の受信と伝達に関連する研究では、明確さ、直感、自発的なヒーリングやセルフケアなどの現象を説明しています。
2. 精神と言葉を通してDNAを再プログラミング
Garjajevのグループはまた、DNAにはクリーンな言語があり、人間の言語の文法と似たような一種の文法構文が含まれていることを発見し、DNAはESPの笑い声やvによって発する言葉の影響を受けているという結論に導く oice、肯定テクニックの効果を確認中、 催眠(または自己催眠)とポジティブな見解。
これは印象的な発見でした。なぜなら、思考によって生成される口頭言語やイメージの周波数を適応すれば、DNAは自ら再プログラムし、新しい秩序と新しいルールを受け入れるというからです。 オーマイ、内側。
DNAは、この場合、思考の言葉やイメージの情報を受け取って、身体のすべての細胞や分子に送信する。DNAが発行した新しいスキームに従って命令される。
ロシアの科学者たちは、正しいDNA共鳴周波数を使用して生物におけるDNAを再プログラムし、特に損傷したDNAの再生においてかなりポジティブな結果を得ることができます!
彼らはDNAに健康な情報を伝えるために人間言語としてコード化されたレーザー光を使用しており、この技術はすでにヨーロッパの大学病院で適用されており、異なる種類の癌に成功した皮膚。 癌は治り、傷跡は残らない。
3. DNAはレーザー光干渉に反応する
この研究を続けている、ロシアの研究者ウラジミール・ポポニン博士はDNAをチューブに入れ、彼を通してレーザー光線を送った。 チューブからDNAが取り除かれると、レーザー光がDNAに渦巻し続け、小さなチャクラやチューブ周りに新しい磁場のような形成、前のものより大きく明るく。
DNAは光の屈折[波動偏差値]を引き起こすと結晶のように作用することが証明された。DNAは光を受け取る光を放つという結論。
この発見は、科学者たちは人々の周りの電磁場をよりよく理解するよう導いた。治療者が放射する照射と敏感さは同じスキームによる発生:受けて発射する、電磁場を増やす ロマグネティックフィールドを周り、それを光で満たす。
自分の存在の命令を取れ!
研究はまだ早い段階で、科学者たちはもっと興味深いものをたくさん発見すると思っている!
仮の結論は、私たちの考えやイメージを大切にして、伝達が健康、ウェルネス、調和に従い、DNAだけでなく、al だから、全身。
あなたのDNAはあなたのポジティブな情報が伝わったことに感謝していると確信しています!
口頭と精神伝達を改善するにはどう?
あなたの体と積極的にコミュニケーションを取り、あなたのDNAを再プログラムします!
メモ:
上記のテキストに含まれるすべての情報は、書籍 "Vernetzte Intelligenz" von Grazyna Fosar und Franz Bludorf, ISBN 3930243237 に含まれています。