ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

ホ・オポノポノ

ヒューレン博士が天に召されました

とても大きな星が一つ消えた

そんな気がします

 

ありがとう

ごめんなさい

ゆるしてね

あいしてる

 

この4つの言葉で世界を癒してきた方

生きる私達にとって、この4つの言葉は全てと感じる

 

自分の大切な人を想って

この言葉を唱えたら

ハートの深い所から何かが溢れ出すのを感じるかも

 

ことだま

初めにことばありき

 

私達の世界は、ことばによって出来ていると言われます

特に日本語の発音は、とても意味深いそうです

心してことばを使いたいと思う今日でした

 

ヒューレン博士ありがとうございました