ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

イシスメソッド・次元の扉を開く

あなたが魂の旅で待ち続けた

心の重荷を降ろしたら、

あとは内なる神聖な光にフォーカスしてください

その輝きがあなたの本質

あなたそのもの

あなたの世界を照らすもの

 

 

昨日、イシスメソッド(ヒーラー養成講座)

が終了しました。

出席者の反応、変容に主催者の私が驚くほどの講座となりました。

 

心の深いところにある蓋を静かに開けて解き放つような美しい時を共有出来て、講座を開いている私自身も確実に変容を促されてゆく、そんな素晴らしいものとなりました。

遠方から参加してくださった方もいらして、本当に

ありがとうございました。

 

熱いリクエストがあったので、2回目のイシスメソッド開催します。

生きる次元をアップグレードして軽やかに生きたい方お待ちしています。

 

10天体順行となる、立春から4月末までは何かチャレンジするのに向いている期間だそうです。

 

大変申し訳ありませんが、今回はソフィアラディエンス®︎レベル③までを卒業された方限定にさせていただきます。

 

期日  2月4日.6日.8日

時間  12時〜17時 対面のみ

 

1日 3万円

残席  1名

すでにお申し込みがあり、残席少なくて申し訳ありません。

よろしくお願いします。