ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

イシスメソッドの感想をいただきましたょ

こんばんは。

3日間の全身全霊を込めた講座ありがとうございました。

ずーっと自分の闇をみる事が恐くて出来なかった。
それがどういう事かもよく理解出来てませんでした。
それが、この3日間の中で自分が人生において被害者だけでなく、加害者でもあるという事に気付く事が出来て、ようやく腹に落とし込む事が出来ました。

まだまだこれからですが、新しい数字のコードによって、自分のエゴを見て解放していこうと思っています。

ありのままの自分で輝いて生きていけるように。

 

この講座を開いて下さって本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

以上

 

感想を書くのがとても苦手とおっしゃって方でしたが、今回感想を頂くことが出来て嬉しかったです。

次元の扉を開くコードは、人の心の扉もすんなりと開けてゆくようです。

 

ありがとうございました。