ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

猫のピンポンダッシュ

昨夜、外で何やら「カラカラカタン

という、音がしていました。

 

最初は風が何かを揺らしているのかと思いましたが、また「カラカラカタン」と音がするではないですか。

 

明らかに誰かいる感じ。

 

私は夫と2人で、玄関をソーっとあけてみました。

そしたら、トラネコちゃんがさーっと逃げてゆくではないですか。

 

なーんだネコだったのか、

と安心したのですが、いったい玄関先に何をしにきたのか、と、思っていたら

f:id:kagami-3350:20220215080207j:image

写真のように↑木製の木のウエルカムボードがネコの手から離れて倒れているではありませんか、、、

この写真は、今朝撮りました。

何と、また今朝写真のようにはずれていたのです。

昨夜からネコちゃん2回の訪問です。

本来の形はこちら↓

f:id:kagami-3350:20220215080513j:image

なんとネコのピンポンダッシュでした。

何だか可愛い♡

 

トラネコちゃん木製のネコに親近感が湧いたのでしょうか、

本当のところはわかりませんが、

また夜に「コトコトカタン」の音がするのを楽しみにしてる私でした。