ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

火と水、揺らぎと強さと、

昨日の四大元素の講座で、火と水のコードをお伝えしている時の事です。

 

生徒さんが突然、

私の周りに揺らぎと光の点滅があると言われたので意識を合わせたところ、

柔らかく、優しい揺らぎの神秘的な波動が降りていました。

 

そして、その波動を生徒さんにも届けたところ、

第1チャクラから第2第3〜と、第7チャクラまで時に強く、時に柔らかく、まるで水の揺らぎが登ってゆくようにヒーリングが起きたと生徒さんが伝えてくれました。

 

同時に、私にも60兆個の細胞が柔らかく包まれていくような、何とも言えない恍惚感があったのです。

 

数字のコードも唱えていない状態で、突如起きた事でしたので、びっくりしていたのですが、

水のエネルギーには違いないけど、誰からもたらされたものかを知りたくなり聞いたところ、

イシス神からのようでした。

 

私にとって、イシス神は厳しく怖い神さまと感じている事が多かったのですが、その時はエネルギーは、かつてないほどの優しいエネルギーに驚きを隠せませんでした。

 

イシス神のエネルギーは、森羅万象全てのものに通じる膨大なエネルギーの総称なのだという事も伝わってきました。

 

1日経ったいまも、意識を向けると優しいエネルギーに包まれている感じ。

イシス神のエネルギーは、本来女性の持つ両極のエネルギーを教えてくれてる気がします。

 

何かが始まったと感じる朝でした。

このブログを読まれた方にも、そのエネルギーは伝わってゆくと思います。

感じてみてください。

f:id:kagami-3350:20220217131617j:image