ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

創造の言語 

富山から戻り、体調を崩していました。

そしたら、まぁ、

色んな事が立て続けにきて、

何年も前から急がされていた、人間関係の大断捨離が臥せっている間に速やかに、行われていきました。

 

周りに起きてくる様々な事柄を感じつつ、私は心を決めるだけ。

 

本当に守られて愛されていることに感謝を捧げた。

 

そして、これから進む道は、限りなく未知数だけれど、私のところにやってくるビジョンは、

ただ、ただ、美しい。

 

もう、このただ美しい世界に再誕生して、この足を踏み入れている、そんな実感を感じていました。

 

これから迎える春分の日、宇宙元年スタート

一点の曇りのない心の状態で、進んでいきます。

 

ふと見上げた空に、、

f:id:kagami-3350:20220304141331j:image