ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

アポロンとヴィーナス

富山以来、色んな事が起きては消え、とうとう、そう体堂さんの体質改善プロジェクト(仮称)が必然的にスタートしたらしくて、24時間の間20時間以上は寝ていたのではないか、と思えるくらい寝てました。

 

風邪とは違うので、それはもう、気持ちよく

ただ、ただ眠い。(個人差あります)

このままだと、3年寝たろうになってしまえるくらいだなぁ、などと思いつつ。

 

しかしただ寝ていたのではなく、

様々なビジョン、精神的削ぎ落とし、有無を言わさない完全なる浄化が起きているようでした。

 

すでに、意識は突き抜け感ありましたが、身体がまだまだ重かったのでしょう。

余分な贅肉そのものも、削ぎ落とされました。

ありがたい(涙)

 

ビジョンとしては、

美しく軽やかなものばかりを見せられていたので、何だろう、と感じていたら、

アポロンとヴィーナスというメッセージが来ましたけど」と、

京都のM氏から連絡が入り、そこを見てゆくと、どうやら私がこのところずっと見せられていたビジョンは、ヴィーナスのものである事がわかったのです。

 

そして、内なる男性性の玉座には、光明と医療などの神である、アポロンが座し、女性性の玉座には美の豊穣の女神ヴィーナスが座す事で、これからの内的変化の旅の指標になりそうです。

なんと!

 

以前から、3月7日は何だか特別に惹かれるものがあり、なんだろうと感じていたので、リトリートを計画して、皆さんのお役に立てたら、と思っていたのですが、体調不良もあり中止になったおかげで、自分のための何とも豊穣な7日になりました。

 

イシス神がここまで守り、そして導いてくださったのだと思います。

 

これからは、しばし大きな内外の変化を遂げた自分を大切に見守り、新たな光の芽を大切に育てようと思います。

あ、そういえば昨日も大きな日傘と、彩雲がずっと出てましたね。写真は以前のものです。

 

皆さんの今日が素晴らしい1日でありますように。

f:id:kagami-3350:20220308092508j:image