ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

リボーン 再生

春めいてきましたね。

 

我が家では、夫も体質改善プログラムを受けており、熱発1週間。

私と交代にて、伏せっておりました。

 

本人は、しんどく無いと言うのですが、やはり、大の大人がこの時期一週間熱発となると、心配しちゃいます。

自分の時の方がとても気が楽。

 

ところが、熱が完全に下がった3日前からもの凄い勢いで汗をかき始め、昨日の朝、ついに本人から

 

「リボーンだ」

 

との第一声が、、

血圧の為の体質改善は、もちろん成功していて、

薬を飲まなくても、正常値。

 

reborn の意味をきちんと見てみると、

精神的生まれ変わり 再生

 

と、書いてありました。

精神的!

ま、体質改善とは、意識も変わらなければ無理な話しなので、そりゃあそうか、

などと思いつつ、

主人本人の口から、朝の第一声に「reborn」という言葉が出てきたのはびっくりでした。

実感だったのでしょう。

 

もちろん、この間、ソフィアのヒーリングエネルギーも、しっかりとリーディングしつつダウンロードしていましたし、生徒さんからのお見舞いヒーリングも受けていました。

意識の刷新は、複合的に起きたのだと思います。

 

これから、よくわからないウイルスとの共存をしていかなければならない時代において、エネルギー、光のワークは、とても重要かつ有効になってゆくと感じますし、自分の身体を通しても実感していました。

 

そして、私自身も、意識の刷新が起きて、新たな世界観に満たされながら、友人と二人で地球お仕事をすでに再開しておりました。

 

自分の内側にスペースが生まれると、こんなにも自由な世界が拡大し、自分の魂の悦びだけを選択してゆくことの素晴らしさを身体中で感じられるものかと、感動しています。

 

春分の日前に大きなそぎ落としがおきたね!」

とは、地球仕事仲間のゆりさん。

 

生まれる前から決めてきた、本来の自分の立ち位置に戻り、ありのままの自分で生きる悦びを発信していきたい、と言う強い衝動に満たされています。

 

これは、想像もしていなかったのですが、私だけでなく夫との2人揃ってのrebornというのがキーワードなのだと思います。

 

内なるヴィーナスと、アポロンがそれぞれの玉座についてこその、reborn

それは実際のパートナーシップも同じことなのだと実感しています。

 

パートナーとの関係性。

これからは、特に重要だと伝えられました。

 

お互いがお互いを深いところから尊重しあい、認めてゆくこと。

地球の平和は、まずはパートナーシップ♡

 

いつからでも遅く無いですよ。

f:id:kagami-3350:20220313080940j:image

これは、お隣さんから頂いた白い苺、珍しいですね。

5歳の可愛い天使さんが先程届けてくれました♡