ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

陰と陽の反転

夢からのメッセージ。

 

「陰と陽の反転」

以前からよく言われていますね。

明日は宇宙新年と言われる春分の日

 

♪鶴と亀がすべった

後ろの正面だーれ?♪

 

後ろの正面とは、真実の自分、ということらしい。

空を飛び軽やかで短命な鶴と、地を這い、重い甲羅を背負う長生きの亀の反転が起きるのだ。

 

何だか声が聞こえてきそう

 

「お疲れ様、亀さん

もう重い甲羅を背負わなくていいよ

今度は、羽根をあげるから空を飛んでごらん。

お疲れ様、鶴さん

空を飛ぶのは、気持ち良いけど、不安定な時もあったよね。

今度は地球としっかり繋がって、ゆっくり生きることを味わいなさい」

 

人は色んな体験をするために、この地球に生を受けます。

地に這う経験、空を飛ぶ経験

どちらが良いとかではなく、それぞれが貴重な経験

 

大切なのは今の自分をまんま受け入れて

精一杯の生命を堪能すること。

 

さあて、どんな意識の反転が起きるのでしょうか

楽しみ〜♡

f:id:kagami-3350:20220320080005j:image