ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

霧島の神々からのメッセージ

この度霧島神宮古宮からの遠隔ヒーリングを受け取ってくださった方々から、早々に涙が出た、身体が軽くなった、カルマが溶けたようだ、頭がスッキリしてピカピカ(笑)などと感想いただき、とても嬉しいです。

 

今回霧島の神様、太陽神、ビーナス、イシス神、そして火と水と風と土の神様の応援をお願いしてヒーリングさせていただきました。

 

そしたら、神様よっしゃ、よっしゃと喜んでくださり、

「わたし達に頼んでくれれば協力するよ」

などという、ありがたいお言葉をいただきました。

それで、ヒーリング前に、霧島神宮古宮を包み込むような神秘的な霧に包まれたのでしょう。

 

あー、みんなで協力する時代、と言うのは神々も同じなのですね、と納得。

 

<メッセージ>

あなた方一人一人が光の柱です

自分を磨き、魂の成長に邁進していますね

自分を慈しみ、大切にする様に他者も思いやれるあなたは素晴らしいです

すでに光の柱です

自覚して進んでください

 

以上ヒーリング中に受け取ったメッセージです

 

話しは少し違うのですが、

今回辻麻里子さんの「太陽の国へ」を読み直していたら、そこに137分の1のことが書かれていました。

 

夏至や、冬至の日は、地球の地軸と太陽の角度の137分の1のゆがみが一瞬修正され、太陽の光が純粋なまま届けられるのだそうです。

 

私ごとなんですが、私夏至生まれでして、そして今住んでる所が、東経137度00分の場所なんですね、

ちゃんと解明出来て無いのですが、何となく関係ある気がして、単純に嬉しい私でした。

 

今回も、遠隔ヒーリング受け取ってくださった方々ありがとうございました!

2枚の写真は霧の変化を見て欲しいのですが、

動画をアップ出来ないので写真で感じて頂こうかとアップしました。

インスタやってますので、そちらで登録してくださると、神秘的な霧の動画見られます。

soara3350で、検索してみてね。

f:id:kagami-3350:20220330170503j:imagef:id:kagami-3350:20220330170702j:image