ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

4月1日.なりたい自分をイメージする

今日は4月1日です。

スタート!

と言う機運が感じられる日ですね。

朝の冷たい風に身が引き締まる感じです。

 

今日はエイプリルフールですが、かつてのウソをついても良い日というのではなく、なりたい自分をイメージして人に伝えておくと良い日ということに変わって来てるとか、小耳に挟みました。

そうすると、必ずなりたい自分になれちゃう、という事らしいです。

 

時代とともに色々と変わるんですね

 

今日は新月でもあります。

新月のお願いごとは、忘れた頃に後で書いたものを見てみると、9割くらいは叶っていたりしてびっくりします。

 

今日は是非なりたい最高の自分をみんなに伝えてみてくださいね!

私は、ソフィアラディエンス®︎の光が世界中に広まり、みんなが幸せになってゆく為に自らを輝かせながら行動してゆくこと。

でした。(≧∇≦)

最近、夢でも伝えられるし、友人のチャネラーさんにも言われるので、ちょっとでっかく書いてみました。

 

霧島神宮の御神木の上の神様、手を合わせておられます。f:id:kagami-3350:20220401101015j:image