ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

心が透明に、

f:id:kagami-3350:20220403105220j:image

あなたは、あなたでいい

他の何者にもならないで、ありのままを表したとき

あなたが最高に輝く

 

青い花はピンクの花になりたいなどとは思わず、

命いっぱいに与えられた自分を生ききるからこそ美しい

 

花にも人にも宿る、神性がこの地球でが輝く時、

世界は光に満たされる

 

以上は、

この美しい花々から感じたメッセージです

 

4月1日、素晴らしいスタートの日でしたね

私のセッションの再開を祝って

お客様からいただきました

 

最近、アポロンとヴィーナスの統合されたエネルギーによるヒーリングが、かつて無いほどの変容があっさりと起きるようで、感想をいただく私の方がびっくりすることもしばしばです

 

突き抜けた光の恩寵

太陽の国の軽やかさ

二極化の終わり

心が透明になってゆく

 

そんな表現がぴったりなのです

 

今世界で起きている大変な出来事に見て見ぬ振りをするのではなく、しかし、せめて自分自身の波動を軽やかにしておくことが最大の貢献なのでは、と思う今日この頃

f:id:kagami-3350:20220403110636j:image

↑この花凄く変わってて、大好き♡