ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

エンライトメント

今日はお釈迦様の誕生日

日本人は、クリスマスは盛大に祝うけど

お釈迦様のことは祝う人は少ない

そういう私自身もその一人

 

昨日までヴォイドに吸い込まれていくような感覚だったけれど、今朝の瞑想で

ふいに、万華鏡が現れた

 

この世は、自分の見たいように角度を変えて見る 万華鏡のようなものだと伝えたいらしい(笑)

 

その後

エンライトメントという言葉がやってきた

"全てを照らし明らかにする"

"光明"

 

という事で、新しいヒーリングの名前が決まりました!

 

『エンライトメント』

自分の波動を究極にあげたければ、自分の欠点に目を背けず自覚し受け入れた上で、魂の目的を目指し続けるという事が大切なのだという事

 

私が今までチクチク刺さる魂のかけらを拾い集めていた作業は、それだったのかと納得

 

私の元に降ろされたエンライトメントの光は、自分の内面を光で照らすことで、つぶさに様々な自分が見えてきます

しかし、深い懺悔などという感覚に陥ることなく、

冷静に見つめて、軽やかに統合されてゆくことで、透明な鏡になってゆく

という、今までにない究極のメソッドと言えます

 

密かにモニター期間を設けておりましたが、今日から名前も受け取ることができて、正式にスタートいたします。

 

この不安定な時代に、自分の内側に光明の光を当てて、いかなる時にも内なる叡智を信じて、軽やかな境地を目指したい人、お待ちしています。

 

 

セッションメニュー 

 

www.soara-m.com