ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

Reborn 再誕生

光の子ども(実は仮称、ピンとから名前がまだ見つからなくて)

セッションを受けてくださった方が、感想をくださいました。

 

以下、、、、、、


セッション前の自分の状態を思い出そうとしているのですが消えてしまっています


自分のインナーチャイルドとしっかり時間をかけて向き合いたい!
という思いでセッションにのぞみましたが

セッション終了後は嘘のようにいろんなものが総浚いされていて真っ白になったことを覚えています

 

そして今の私には
傷ついている子も
泣いてる子も
癒されていない子も
いなくなり
喜びに溢れています💕

 

以上、

 

感想を送ってくださった方は、今、本当に再誕生されたかのように生き生きされています。

わたしの方がびっくりしてしまうくらい。

ご自分の準備ができた、ぴったりなタイミングで、受けてくださったのだと思います。

 

ありがとうございました。