ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

名前が決まりました

昨日新しいセッションのネーミングが、今ひとつピンと来なくて決まらない、、と思っていましたら、なんと、昨日のブログのタイトルにしていた、

リボーン(再誕生)という言葉がよいのでは、と思い立ち早速変更しました

 

よって、

【リボーンヒーリング】に決定

 

以下、ホームページのヒーリング説明を転載しました ↓

 

『このセッションは、私の長年のインナーチャイルドヒーリングセッションの経験と、ソフィアラディエンス®の光のセッションとの統合、集大成で出来上がったものです

 

まるで生まれ変わったかのような気持ちになれたという感想をいただいて、セッション名にしました

 

一人のチャイルドを通して、深い潜在意識まで癒してゆくプロセスは、今まで経験がないほどの深い癒しが起きます

それは、光がインナーチャイルド自身を癒しながら無意識領域まで深く浸透してゆくような感覚です

 

とてもシンプルなのに、完璧なまでの光による癒しへの導き、

一人一人悩めるチャイルドは違っていても、その子が光の種であることに変わりないという確信に基づいています

 

一緒に光の種を持ったあなたのチャイルドを見つけませんか

そこから導かれるセッションは、まるで生まれ変わるような素晴らしい体験になるでしょう』