ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

自分の欠点と思っていた事が強みになる時代

今まで生きてきて、自分の欠点もしくは弱点だと思っていたことが、この反転の時代を迎えて、自分の価値を高めたり、パワーアップする事があるという事を最近のセッションで、つくづく感じていました。

 

人から非難されないように自分らしさを消して生きてきて、ふと自分の周りを見ると本当の友達と言える人がいない、、、、

と、気づく事ってよくある事だと思います。

 

本当の自分を出したら嫌われる、という思い込みがそうさせるのですが、だからこそ偽りの自分には、偽りの友を引き寄せる引力が働きます。

 

本当の友達が欲しい!

という方は、勇気がいる事ですが、本音の自分を生きると決めてください。

 

そうすると、今まで自分の欠点だと思っていたところをまる抱えで受け入れてくれる人が現れてきます。

 

なんなら、そこが良い、とさへ言ってくれるかもしれないのです。

 

私達は真実を語り、あるがままの自分を取り戻す時が来たようです。

 

その時の自分は、怖いもの無し(笑)

一皮剥いて、生まれ変わった自分って想像するだけでワクワクしますね

 

そうした新しいエネルギーに満ちた2022年、

幸運の女神が降臨。

 

f:id:kagami-3350:20220429181548j:image