ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

目覚めて、、、

おはようございます。

昨夜ヒーリングを受け取ってくださった方々は、どんな朝を迎えられましたか?

 

私はリアルな夢を見ましたので、備忘録という意味で書かせていただきます。

 

その夢とは、私が今まで当たり前だから仕方がないぁ。

と、ばかりにみて見ぬふりをしてきた事に対しての強いメッセージを秘めたものでした。

 

夢の中で反省したり、後悔したりして、なんだかしょんぼり目覚めたのですが、静かに感じてみると、

この夢は「透明な鏡」となって私の心の光が当たってないエゴの部分をリアルに見せてくれたのでした。

 

太陽の国の門の前には、透明な鏡があり、門に入る時、自分のエゴが映し出されると太陽の門は消えてしまうのだそうです。

 

あ、そうだった、

そう思って内観していたら、ハートからほわーっと暖かいものが溢れてきました。

私はその暖かいもので、自分の夢を包みました。

そしたら夢の中の思いが消えていきました。

ヒーリング後の夢は、別の次元へと進化していって私の魂の思いを叶えるための準備をしてくれたようです。

 

あまり気分の良くない夢を見た方、大丈夫です!

もう手放す時期が来ていて、その事を自分で受け入れていけば手放す事ができますよ、という事を教えてくれています。

 

パートナーシップの統合、そして透明な鏡、そして九頭龍さんからのギフト、光の玉。

 

様々な恩寵に満ちたヒーリングだったと思います。

体感もさることながら、深層心理に働きかけてくれたようです。

 

皆さんはどうでしたか?

ヒーリングエナジーは、まだ続いています。

内観などで深く感じられると、より素敵な気付きがありより軽やかになってゆくのではないかと思います。

こっそり教えてもらえたら嬉しいです♡

 

では、今日も光に満ちた1日をお過ごしください。

 

f:id:kagami-3350:20220512082253j:image