ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

魂の自由を取り戻す

5月11日の遠隔ヒーリングの感想を頂きましたので、ご本人の了解を頂き掲載させていただきます。

以下、

先日の遠隔ヒーリングの前からハートのあたりがむずむずしたり固く鉄板のようになっているように感じ、ハートの裏側の背中部分もほぐしたいような感覚もありました。

そんなこともあり当日はハートを全開にして遠隔ヒーリングを受けれるよう準備しておりました。


自分がハートをいつになく意識していたせいか、ヒーリングが始まるとハートにエネルギーがダイレクトに入ってくるのを感じ、私のハートはまず前にラッパのような突起が飛び出し、次はうしろ、そして左右、そして次々飛び出しぐるりと球体にラッパ?吸盤?のようになると大きくなり熱くなりました。


そのあと背中に付いている羽がひろがり、パタパタと優雅に動かしながら空に向かい飛んでいくようでした。


すると
裸体の女性がしゃがんで下をむいていたのですが、たちあがりました。


そのあと
一筋の光が上から身体の中心を通り
眠ってしまいました✨

今朝、何かが終息したように感じております

ありがとうございました😊

 

 

以上です。

素晴らしいビションには個人差があり、その方に分かりやすいようにハイヤーセルフが見せてくれます。

この方はハート全開になり、本来の魂の自由を取り戻された、という感じでしょうか。

 

そして、ビションで見たことは確実に身体全体、心にも影響して変容していかれることでしょう。

 

今回のヒーリングの変化は、暫く続くようですよ。

楽しみですね。

 

ありがとうございました。

f:id:kagami-3350:20220513203659j:image