ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

双子座 新月

6月の誕生月を目前にして、双子座の新月を迎えました。

 

以前金山巨石群にて受け取った、エンライトメントの光が、毎日のように刷新されて、それと同時に、私の意識も刷新されてゆくような感覚がやって来ています。

 

エンライトメン

 

その光は、与えられたシンボルの謎解きに次ぐ謎解きをしつつ、日々新たな光と波動に包まれています。

カルマの終焉、

囚われのないクリアーな意識状態

不安から悦びの世界への橋渡し

 

私自身の意識が到達しないと受け取れない光の領域のようで、

そこを目指して、夏至まで続く謎解き

 

一体どこへ行くのだろう、

どこまで行きたいのだろう

 

光とは、

生きるとは、

真実とは、

悦びとは、

 

自分の内側から発するエネルギーに耳を傾けるしかない今、

宇宙創生のビジョンを夢で見せられても、点と点が繋がらないもどかしさ。

 

ずっと、一人で黙々とやってきた探究だったけど、

それも変わってゆくのか、、、

 

もう少ししたら、新しいエンライトメントヒーリングのモニター募集を致します!

 

本気で変わりたい人お待ちしています。

心の準備をしていてください(笑)

 

 

f:id:kagami-3350:20220530152245j:image