ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

土星の逆行の捉え方

土星の逆行が昨日から始まったそうです。

 

土星は、人に試練を与える星だとか言われていて、恐れられていたそうですが、私は少し違う気がします。

人は幸せになるために生きています。

それぞれ、その幸せの深さが違うと思うのです。

 

先日、一年半ぶりにある方に偶然会いました。

その方は昨年とても大変な出来事があり、元気にされているか、気になっていました。

 

彼女はガラリと雰囲気が変わり、慈悲のエネルギーが溢れていました。

 

彼女にもたらした出来事はとても大変な事でしたが、彼女は見事に乗り越え、魂の本来の境地に立たれたのだと感じました。

 

人生必要な事しか起きない。

それをどう乗り越え、生きてゆく礎にしてゆくかが一番大切な事であり、自分を自己憐憫の淵に落とし込む事なく、これから生きてゆくための意味を見出してゆく強さが、人を変えてゆくのだと思いました。

 

土星の逆行は、その人の魂の思いを果たすために必要な事を起こしてくれるのだと思います。

 

そこを避けて、日々目先のことに囚われて生きていると、魂は目的を達成するための軌道修正をかけてくるのでしょう。

 

私も、軌道修正だらけの人生でした。

 

10月まで続く土星の逆行、

自分にとって、最善の魂磨きに使えそうです。

そんな覚悟した人を応援してくれる光の存在は、サポートを開始ししてくれます。

一人で頑張らなくて良いのです。

f:id:kagami-3350:20220606085209j:image